サイトの宣伝か改善かを判断できる
何度めの訪問か画面(新規ユーザーとリピーター)
何度めの訪問か画面にて1回目の訪問者数(新規ユーザー)と2回目以降の訪問者数(リピーター)が確認できます。
新規ユーザーとリピーターの割合を計算し、新規ユーザーの割合が極端に大きい場合はサイト改善を検討、リピーターの割合が極端に大きい場合は、サイトの宣伝を行うことを検討しましょう。
何度めの訪問か画面でわかること
- 1回目の訪問者数(新規ユーザー)と割合※1
- 2回目以降の訪問者数(リピーター)と割合
※1 訪問者数とはそのページを訪問した人の数(同一人物が同じページを複数回見ても1回としてカウントされます)
前回からの訪問時間画面
前回からの訪問時間画面にて訪問者が前回訪れてから何時間経過しているかが確認できます。
今すぐツールを無料作成
※忍者アクセス解析を作成するには忍者ツールズに登録【無料】する必要があります。