お知らせ

年末年始のサポート体制について

  •  トピック | 忍者ツールズ共通 |
  • 2009年12月21日 19:54

■ 年末年始の業務に関してのお知らせ

年末年始の業務休止期間に関しまして、下記の通りとさせて頂きます。
【年末年始業務休止期間】 2009年12月28日(月)18:00 ~ 2010年1月4日(月)10:00

<<サポートメール、及びホームページ・ブログのディスク容量追加申請に関して>>
上記期間内にご連絡をいただきましたものに関しましては、2010年1月4日(月)10:00以降の営業時間に順次対応させていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。
※12月28日18:00までにご連絡いただいたものに関しましては、できる限り29日中に対応する予定でございますが、問い合わせ数が多数の場合や調査 が必要なものに関しては、年を越しての回答となる場合がございますので、予めご容赦くださいますようお願い申し上げます。

<<助太刀忍者への回答、及びブログ共有テンプレート・カウンター共有イメージ申請に関して>>
2009年12月25日(金)~18:00 までに申請いただきましたものにつきましては、29日までに審査させていただきます。

<<入金業務に関しまして>>
12月29日銀行窓口の営業時間終了後~2010年1月3日の間にお支払いされた方のご入金の確認は、1月4日以降順次対応となりますので、その点を十分ご注意ください。
(お急ぎの場合、クレジット決済を選択されることをお勧めいたします。)
また、年末時期は金融機関窓口の混雑が予想されます。 12月末が契約更新時期のお客様は、お早めにご入金いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいます様、お願い申し上げますとともに、
来年も『忍者ツールズ』をよろしくお願い申し上げます。