年末年始のサポート体制について
- トピック | 忍者ツールズ共通 |
- 2008年12月26日 12:25
<<サポートメール・助太刀忍者への回答、及びディスク容量追加依頼等の業務>>
年末年始の業務休止期間に関しまして、下記の通りとさせて頂きます。
【年末年始業務休止期間】
2008年12月26日(金)00:00 ~ 2009年1月5日(月)10:00
なお、上記期間内にご連絡をいただきましたものに関しましては、2009年1月5日(月)10:00以降の営業時間に順次対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※12月25日23:59までにご連絡いただいたものに関しましては、12月26日以内にご返信いたします。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいます様、お願い申し上げます。
<<入金業務に関しまして>>
12月29日銀行窓口の営業時間終了後~2009年1月4日の間にお支払いされた方のご入金の確認は、1月5日以降順次対応となりますので、その点を十分ご注意ください。
(お急ぎの場合、クレジット決済を選択されることをお勧めいたします。)
また、年末時期は金融機関窓口の混雑が予想されます。
契約更新時期のお客様は、お早めにご入金いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
来年もNINJA TOOLSをよろしくお願い申し上げます。