[忍者ポイント]振込みが出来ないお客様へポイントを戻しました
- トピック | 忍者AdMax | 忍者サンドボックス | 旧忍者ポイント |
- 2018年4月11日 17:57
登録口座情報に誤りがある等の理由から、振込みが出来ず金融機関から戻された申請案件に関し、忍者ポイントを戻す処理を行いました。
指定口座情報の申請内容に誤りがある場合をはじめとして、様々な原因が考えられます。
今一度、登録口座内容と金融機関登録情報の一致など、各所のご確認をお願い致します。
(金融機関の登録上はカタカナ名ですがローマ字名で申請されるケースが増えてございます)
今後とも忍者ツールズ、忍者ポイント並びに対象サービス(忍者AdMax、AdMaxFriends、忍者サンドボックス)をよろしくお願い致します。