訪問回数と訪問間隔を調べよう
『訪問』グループでは、訪問者が新規ユーザーか、複数回訪問しているリピーターか、またどのくらいの頻度で訪問しているのかを調べることができます。
何度目の訪問かを調べよう
[何度目の訪問か]では、訪問者が何度訪問したかを見ることができます。
『1回目』の訪問者はWebサイトの新規ユーザーです。
新規ユーザーの割合が極端に少ない場合、Webサイトの宣伝が十分に行われていない可能性があります。
2回目以降の訪問者はWebサイトのリピーターです。
リピーターの割合が極端に少ない場合、サイト内のコンテンツがユーザーの期待するものになっていない可能性があります。
どのくらいの間隔で訪問されているのかを知ろう
[前回訪問からの時間]では、前回訪問した時から、どのくらいの時間で再び訪問しているかを知ることができます。
Webサイトの更新間隔や、宣伝の効果の参考にしてください。